「輝く自分のための」お話会・イベント

人って、一人一人、素晴らしく輝くもの持っています。

 

生活の役に立つこと、身体と心が喜ぶことなど、自分をより輝かせるためのお話会、イベントをやっていきます。

 

自分が輝くために、

自分を喜ばせるために、

面白そう!って思ったらぜひ参加してみてください。

 

体験したら、わかるのです。

自分が本当に好きなこと、やりたいこと。


生き生きと輝いて生きること、それが本当の健康へとつながり、幸せな人生へとつながります。

6月1日(木)ダブルお話会のお知らせ(^^♪

長岡式酵素玄米講習会
6月1日(木)10:00~

参加費:500円

美味しくって、身体が喜ぶご飯です。

長岡式酵素健康の会の新井先生がお話してくださいます。

(新井先生は、ご自身のガンや息子さんの心臓の穴、アトピーなどをこのご飯で克服されています。)

どうぞこの機会に長岡式酵素玄米とは、

どのようなもの?

どのようにして炊くの?

どのような味?

ぜひ体験してください!

れんげ化粧水お話会

6月1日(木)14:00~

参加費:500円

これ1本で赤ちゃんの素肌に!

自然化粧水の元祖「れんげ化粧水」元有楽町店店長のお話会です。

*れんげ化粧水ってどのようなもの?

*れんげ化粧水の使い方

*お肌のチェック、アドバイスつき

お問合せ・お申し込みはこちらから

メモ: * は入力必須項目です

「輝く自分」のための お話会 第2弾

《万能酵母液ってどんなもの?

 

飲んでもいいし、料理に使えば料理が美味しく、お風呂や(気持ちよくて温まります)、シャンプーにも(すごく気持ちいい!)、お掃除にも!(きれいになります!)
とにかく万能に使える自分で作れる酵母液です!

○万能酵母液の作り方
○万能酵母液の使い方
○万能酵母液って?などなど~

参加者の方には、お土産としてすぐに使える酵母液と、薄めて使う濃縮液をお渡しいたします。あと、万能酵母液と一緒に取るとさらにパワーアップの納豆菌水も!

玄米菌(万能酵母液の菌です。)たちをた~~~くさん、増やして、身体の中も、おうちの中も、身近な環境から、そして地球まで、どんどん元気にしていきましょう~。

ご参加お待ちしております!
詳しくは、ブログへ。
http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12262348073.html

「輝く自分」のための お話会 第1弾

《柔らかさとハリと透明感のある素肌を作りましょう♪》

 

日時:3月13日(月)13:00~15:00

参加費:500円(お茶付き)


*れんげ化粧水とはどのようなもの?

*れんげ化粧水の使い方。

*参加者のお肌を母がチェックして、アドバイスいたします。

などなど

 

*その他、私の方へは「ライオンあくび」「万能酵母液」その他なんでもご質問もどうぞ。

 

*詳しくはこちらのブログへ。

お申込み・お問い合せ

お話会

「万能酵母液」ってどんなもの?

酵素玄米一緒に食べてお話しましょう~!

 

万能酵母液とは?

この酵母液は、玄米と黒糖、塩、お水からできています。自分で作れます。
細胞の修復をして、次に再生させてしまうという優れもの。(なんと進化もするらしい)です。

納豆菌をプラスすると再生速度が3倍速!。
ブログ過去記事はコチラ。


身体が持つ本来の姿に帰っていく

そういうものです。

私が作り始めて、半年ほど。
講習会、4回行きました。
酵母液と納豆菌の自家製ローションを毎日つけてます。
もちろん、飲んだり、料理に入れたり、お掃除したり、お風呂に入れたり、洗濯にも使ってます。
もう生活に欠かせません。

お肌がね。すご~く柔らかくなりました。
シミも薄くなったと思います。
睡眠時間短くても結構平気。
ご飯も美味しく炊けるし、お料理も美味しくなるんです~。
お掃除も全部これです。

「万能酵母液」は、熊本の「天使のパン」というすっごく美味しい!という(まだ食べたことないので・・・)パン屋さんの代表である、堂園さんという方が全国で講習会を開いて広めていらっしゃいます。

堂園さんの講習会は、告知があるとすぐにいっぱいになってしまうほど大人気の講習会です。

ぜひぜひ、堂園さんの講習会受けていただきたいのですが、

なかなか遠くて行けない・・・
ネットで調べて作っているけど、これでいいのかな?
早く作り方知りたい!
というお声をいただき、

万能酵母液って何?
作り方は?
何に使えるの?
万能酵母液のいろいろをお伝えする場、設けます。

堂園さんが伝えていらっしゃること、しっかりお伝えします。
そして、私が学んで経験してきたこともお伝えする場にもします。

ちょっとしたことで、身体が変わる!
エネルギーアップのヒントお伝えします(^^)。

そして、4ヶ月に毎に講習会を開かせていただいている、身体が喜ぶ「長岡式酵素玄米」と干物じゃない究極の干物「がんこ干し」のランチ、一緒に食べながら、お話しましょう!

「万能酵母液」

すぐに使えるものと、薄めて使う原液、納豆菌のお土産つき。

日時:5月11日(水) 10:00~13:00
場所:整体院 明~あかり~
参加費:3500円(ランチとお土産つき)

 

メモ: * は入力必須項目です

~お知らせ~

おかげさまで、3月3日のお話会は、来てくださった皆様によろこんでいただき、終えることができました。

詳しくはブログにて。
歩けなかったあかりさんと産後うつだった私あかりのお話会 ご報告

次回開催は未定ですが、決まり次第ブログやHPでアップさせていただきます。

 

歩けなかったあかりさんと産後うつだった私あかりのお話会

テーマ:「元気になるヒント」

                    ~身体に意識を向けてみませんか?~

日時:3月3日(木) 13:00~

場所:整体院 明~あかり~
   JR真鶴駅より徒歩約20分

  (お申込みの方に詳しい場所をお知らせいたします)

   
参加費:3000円


❈ウガンダ自然栽培リリーズ・コーヒー
❈手作りお菓子
❈2016新バージョンライオンあくび健康法教室
❈「ありのままのあなたに帰る遠隔セッション」

 

 

私たち二人がそれぞれ身体に向き合い体験してきた、身体に関するさまざまなこと、時間のゆるす限りお話しいたします。


あかりさんが歩けるようになったのは、

どんな療法で歩けるようになったの。

どんな療法を受けてきたの。
さまざまな療法を受けて、感じていることは。
いろいろな療法を受けて、身体の変化は。

今どのような生活
・・・・・etc。


また、私も産後うつだったときどのようにして治っていったか(かなり短期間で治りました)、今まで受けたリ、学んできたリした療法のこと、自分で実践して き た食事法、そして身体と心の関係、そして今感じている健康についてのこと、などなどお話させていただきます。(普段の施術では、なかなかここまでお話でき ませんよ~。)

 

もちろん、質問大歓迎。

 


いろいろな症状抱えていると、身体が思うように動かないと、辛いですよね。

その症状を、悪く思ったり、敵のように見てしまったりしちゃいますよね。

でも、不具合や症状はあなたの敵ではなく、身体は貴重なメッセージを送っ

てくれている大切なパートナーです。

 

このお話会は、自分の身体を見つめる、身体に意識を向ける、きっかけになると思います。


それが、本当に健康になる第一歩になりますよ。

 

 

りりぃさん、実はウガンダ自然栽培の身体に優しくと~っても美味しいコーヒーを販売していらっしゃる方なのです。詳しくはコチラ→リリーズ・コーヒー

あかりさんが淹れるコーヒーと甘酒を使った手作りおやつ付きで(やっぱりコーヒーには美味しいお菓子が欲しいでしょ)、みんなで楽しく&美味しくお話しましょう。

 

お得な2大特典付き!

 

一つ目は、
「2016新バージョンのライオンあくび健康法教室」

新バージョンで強力になったライオンあくびで、自分で自分の自然治癒力を最大限に高めましょう。

 


そして、二つ目は、


私より

「ありのままの身体と心に帰る遠隔セッション」させていただきます。

 

お時間30分ほど、電話でのセッションです。


お申込みいただいた方には、別途メールで日程調整後セッションさせていただきます。

 

 

 

*残席僅かです。

参加ご希望の方はお早目にお申込みください。2016.2.18

お話会お申込み

「あるがままのあなたに帰る遠隔セッション」

ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

メモ: * は入力必須項目です